製本への道6

mohe2006-05-11

 今日は気分転換で表紙で使用する雷撃ロゴ作りました。
昨日の書いた通り「雷撃文庫」で行きました。
 ちゃんと、パスで引いているので印刷で使える精度です(笑
文字フォントも全部パスで調整したので、同じ書体のはずです。


 そして会社から長いスケールを借りてきました。これで、
昨日買ったでかい紙を、ある程度の精度で切れます。
今日は切る気分ではないので、明日できれば。多分。


 デザイナ向けの製本の作業を今から少しだけ進めます。
でも、ちょっと今日はロゴで時間使ってしまったので、
気分的にやらないかも。うーん。どうせなら半月タイトルパスを
引きたい気分です。が、それはデザートなんですよね。


 そういえば、この土日にリベンジで紙専門店に行くつもりです。
数千枚あるらしいので、欲しいのがある気がします。


明日も頑張ります。小説も頑張って書きます。