デザイナ向けラフ構成本完成!

mohe2006-05-16

ついに完成しました! 嬉しいので画像だけアップします。
昼休みに家まで戻ってきて何やってるんだって感じですが(w


<追記>
今日は文章主体で考えますので、ブログの更新はできても朝方かも。
 製本スキルはもう大丈夫だと思いますので、明日からは4コマ書くため
の訓練をしたいと思います。
絵書くの何年ぶりかわからないですが、ある程度近いレベルまで持って
行きたいと思います。個人的にはいけそうな気がしているのですが、
ただのうぬぼれかもしれませんので、数日書いてみて、無理っぽかったら
他の人にお願いする必要があるかなと考えています。


 もし、超29さんの4コマのクオリティを再現できる自信のある方で
ご協力いただけそうな方いらっしゃいましたらコメント下さいませっ。


 でも、最終的に僕が書いている中の小説の完成度が1番低そうなのが
泣けますが(苦笑
 そこは愛情でカバーということで……。


<追記2>
 デザイナ向けの資料を作って、梱包して発送しました。協力いただけるか
楽しみだす。知人のつてですが、画力のある人なので期待大。