非常に困難な4コマ漫画への道2

<一言コメント 5/18>
 今日はいろいろ用事があって、文章以外無理かもなーと思っていたり。そんな昼休み。
できるだけ、道しるべ4コマ資料を眺めていますが、かなり困難を極めそうです(w
 なんというか手書きの字も何もかもが巧いので、字と擬音文字はアウトライン化して
あとから乗っけてやるのが良い気がしてきました。手書きだと、はまる気がします。

<一言コメント 5/18 その2>
 やっと家に到着しました。12時前……。いまから速攻で文章書いて、できれば4コマの
練習を始めたい心境。今日も地道に頑張ります。

<一言コメント 5/18 その3>
 絵の練習してみたー(笑 そして全然駄目ー(涙 でも負けないでしばらく続ける
つもりです。ここに掲載できる日は遠いというのが1日目の落書きの感想です。
一応進歩を確認できるように落書きで1番マシなのをデータとしてPCに保存しました。
うーん。なんというか、もの凄い壁がそこにはある感じです(困惑