絵描きさん本格参加確定!!

mohe2006-05-19

<一言コメント 5/19 その1>
 デザイナーさんから良い返事きたー!!! これで百人力です!


<一言コメント 5/19 その2>
 !祝! 今日夜にSkypeでデザイナさんと打ち合わせです。
さっそく練習中の落書きをメールで送ってきてくれました!!
仕事が速い!! なんというかヤバイです!! 漏れそうです!!
 紹介がてら、その落書きを、なんとかしてブログに乗せるようにしますが、
初回の落書きで、このクオリティだから超ビビリますよ。
 フィニッシュワークの絵見たら萌え死ぬな、こりゃ。
なんというか本気で絵を描いている人は、やはり次元が違います。
おいらの、にわか4コマ練習はさっそく脱落してしまいそうな気分ですよ。
ここで宣言した以上、まだ努力はしますがね!


<一言コメント 5/19 その3>
 打ち合わせ終了!!!!! ヤッホーイ☆
いや、やりましたよ。たまに落書き貰えるそうなので、ここに掲載できます!
今日は1個目を掲載。絵描きさんのお名前は、伊藤 宗一さんです。
moheもいろんなデザイナさんを知っていますが、かなり実力派の方で、
真面目に絵に取り組んで生きてる人です。漫画もOKです。
かなりシビレました。
まずは表紙のラフを進めてもらう事になりました☆

 もうおいらは、4コマの練習しなくていいんじゃない? と、
耳元で黒いmoheがささやいてます。あと、今日は嬉しいから、文章書かなくて
いいんじゃない? って言ってるけど……。
それは書きます、なんとしても書きます。

それにしても、今日は、めでたい日です。黒い方のmoheもそう言っています。