今後の目標について

<一言コメント>

 今まで描いた第二話前半部に途中挿入する主観変更回想シーンをアップしました。
勢いで描いたので2時間で約6ページと過去最高の文章制作速度でした(w
 7巻の書き下ろし読んだ直後だったから、イマジネーションが膨らみやすかったのも
あるかもしれません。
 多分この調子であと1時間書くと10ページは書ける気がしますが、
明日もあるので止めておきます。
もしプロだったら、こういう時に書けるだけ書くんだろうなー。


 筆が載ると描いていて楽しいです。読んでいても楽しい文章に成っていてくれている事を切に
願いますよ。反応のない中、迷いつつ書くという行為が文章を書く一番悩ましい所かなと思います。


 あと、そろそろ小説の文章作成も大きく半分を超えたので、
一応私が思い描いている長期的な目標を勢いで書いておきます。
この調子なら、多分僕のオリジナル半分の月9巻は完成まで持って行けると思います。
これは私の中で第一段階の目標です。いろいろな想いが錯綜した結果、9巻の作成が目標設定に
なっています。9巻を書きながら感覚を養う。そんなスタンスで頑張っています。


 第二段階の目標は、オリジナル長編を書いて、第14回電撃大賞で最終選考に残るです。
 ※12回目が応募総数3022作品って……多いよ! さすがに無理だ。


 ちょっとここに書くのは気が早いですが、第一段階をクリアしたのちは、第二の目標があるので、
文章制作スキルを上げたいと思っているわけです。ハッキリ言って考え甘いですがね(w
何しろものすごい数の作品が送られる世界ですから。


 なので、ドシドシ通用しない所をつっこんで欲しいんです。普通のやり方じゃ、第二段階の難度が
極めて高い目標設定をクリアできないと思いますので。
 是非ご協力いただければと思います。