タイトルロゴ制作への道1

mohe2006-06-10

ついにデザートである、タイトルロゴを作成開始ー!


 楷書体なんてほとんど無いから、フォントのアウトライン調整では
欲しい線に近づけないので断念。フルパス自引きの方向で(w
やっぱ、そうでないと気合いが足りませんよね(苦笑


 と言うわけで「半」引きました。マジで引いたので30分ぐらい
掛かりました。あとは適当に6巻のイメージでシャドウを遊びで
乗せました。遊びなので調整は適当です。
 どうすか? 半分の月っぽいでしょ?(アホ
 ほのかにエッジにピンク乗せてるあたり芸コマなんですが、誰も
気が付かないでしょうし寂しいから書いておきますよ。


 7巻はシャドウがグリーンなので8巻の色見てから決めた方が
良さそうですね。


 散歩してきたら「分」を書きます。オイオイ1日で完成しないぞ(w


<散歩から帰宅しますた>
 ブラブラしてたら、前から欲しかったセンタースピーカーが安かったので
衝動買いしてしまった。ついでに同じシリーズのサラウンドバックも破格
だったので2台購入。15kgぐらいお持ち帰りで運んだので手が痛いっす。


 そして「分」のパスを引き終わりました! 画像乗せたいですが1日1枚の
制限があるようで……。今日はあとは「の」を引くか
どうかってとこですね。文章も書くので、やったとしても文章書いてから
ですね。

 で、結局「の」も引いてしまった、おいらであった。いや、「の」が早く
パス引いてくれって言ってたからっ!! もう、仕方ねーなーって思って……。

 明日は仕事にでも行こうかなと。ちょっとやっておいたほうが良い仕事が
あったりして悩み中です。うーんどうしよう。