タイトルロゴ制作への道2

mohe2006-06-11

 結局、おやつのタイトルロゴをぶっ続けで制作してしまいましたよ(アホ
というわけで完成物が写真の画像です。300ドットしか載せられないのが
残念ですが、まぁ、なんというか色見の微調整のぞけば、かなりの完成度だと
我ながら思います。色あわせは印刷しながらなので、今はこの程度でOKでしょう。


 もちろん、ちゃんと直接画像の上に載せられるように作られていますので、
そのへん抜かりはありません。じつは地味に雲&月マークのパスが
時間掛かりました。


 明日時間あれば、白黒ページタイトルロゴを作成しようかなと思います。
タイトルロゴという、おやつを食べてしまった今、残るは地味な所しか残って
いないけど、めげずに頑張りますよーん。
でも、しばらくパスは引きたくないかも。


 さて、文章をまとめますかねー。つか、もう3時過ぎてるし(汗
でも、今日の散歩中に全部書いてしまったので、手直しして掲載するだけっす。


6/12:画像を修正版と差し替え&乗り具合のチェック