タイトルロゴ制作への道3

mohe2006-06-12

 さて、宣言通り白黒タイトルロゴページ用のデータを作成しました。
地味に配置がカラーロゴとバランスが違うので、レイアウターさんの
こだわりが見え隠れしていますね。良い仕事されています!


 ついにタイトルロゴ作りきってしまったので、おやつは無くなりました!
あとは表紙に載せる名前のパスですかね。僕と伊藤氏の。


 今日は、夜中に文章掲載予定です。なんとか頑張って書きます!
最近の心づもりとしては、最低2ページ、行けたら行けるだけ。
こんな感じです。


<制作状況まとめ>


表紙〜目次 P13     依頼済
プロローグ P13     作成済
第一話   P79     作成済
第二話   P43済み    残3割ぐらいかな?
第三話   未定      未着手
エピローグ 未定      未着手
寄稿    P26     依頼済
白黒イラストP8程度予定  依頼済
あとがき  P6程度予定  未着手
後書き以降 P8程度予定  未着手


現在の完了ページ数 174ページ!!


って、ヤバイ……。250ページに収まらん可能性が高くなってきた(w
300ページの太い文庫本で行くか? いけるか? 僕は、いったいどこへ?(w


<ページ構成素材>
・表紙素材タイトルロゴ   名前以外作成済み
・中表紙タイトルロゴ    作成済み
・第一話とかの表紙     未着手 すぐにできる
・雷撃文庫 ご意見ご要望  未着手 3時間かな?
・発行所関連情報ページ   未着手 3時間かな?
・その他広告とか戯れ言とか 未着手 量次第
・オビ!          未着手 5時間ぐらい?


<入稿までに日数のかかる残作業>
・ルビうち作業       未着手 5日ぐらい覚悟
・校正作業         未着手 随時ご協力希望です☆
・印刷形式に持って行く作業 未着手 テキストエディタのルビ出力機能次第で日数大幅変化
・カラー原稿色合わせ    未着手 結構手間なんですこれ。


 とまぁ、こんな感じです。
すでに、174ページって、ちょっと、このままじゃ第3話入らないよ(笑