moheの長い一日

mohe2006-07-17

moheです。


 サイン会チケットゲットー!!! 1枚は自分の分、もう1枚は、心の奥に潜むもう一人の自分の分です!(アホ
たかしさんからのメールで、サイン会情報をもらって、それを見たのが昼12時ぐらいだったんですが、見た瞬間からフルダッシュで、キノフニャー書店に行ってきましたよっ!
 おかげで無事ゲット! よかったよかった!! 安心して眠れるってもんです。
1枚は「ひかりをすくう」にサインをしていただいて、もう1枚はオリジナル9巻の表紙にサインをお願いしてみる暴挙に出てみます。


こんな感じでしょうか?


――サイン会場
mohe「え、えっとーサッサインの紙が二枚あってですね、えーと。1枚は、この9巻に書いて欲しいんです」
係の人「お客さん……困りますよ。「ひかりをすくう」のサイン会なんですから。他社の本を持ってこられても……」


mohe「いや、他社って言うかですね、雷撃文庫は会社じゃなくってですね……。ワークスメディアっていうのもですね架空の世界のですね……」
係の人「はいはい、みなさん並んでますから、今回は「ひかりをすくう」の本だけでお願いします」


mohe「いや、ちょっと聞いてくださいよ。小夜子さんのZippoがですね、クロムメッキ加工でですね」


 ガードマンを手招きする係の人。


係の人『ちょっと、この人おかしいから、事務所に連れてって』
ガードマン「きみ、ちょっとこっちに来てください」
mohe「はっはい。先生に会えるんですね? よかったー」


 ――事務所


ガードマン「しばらく此所で座っててください」
mohe「はい」


つづく