いろいろ考える

 どもmoheです。


■サイン会のmohe


 サイン会で偽9巻の表紙にサインを頼むか否か悩んでたりします。
以下のような葛藤がありました。


<Black mohe 頼みたい派>
・頼んで断られた方が、後で後悔がないぞ。
・もし、書いてもらえたら凄い記念になるよ。
・サイン会で書いてもらわなくて、いつ書いてもらうんだ!
・空気読んで頼めばいいじゃん。


<white mohe やめとけ派>
・頼むこと自体、失礼でしょ。
・というか勝手に偽物の9巻書くって、失礼以外の何ものでもないぞ。
・同人でも、やって良いことと悪い事があるでしょ。
・「ひかりをすくう」のサイン会だっつーの。
・多分困ると思うぞ。そんなこと言われても。
 認めるみたいになっちゃうし、ありえんだろ。


 勝負した結果。非常に接戦ですが、whiteが勝ちました。
やっぱり、困らせるファンにはなりたくないのです。
よく考えた上での結論なので、もう迷いはない。


綺麗さっぱりこの件は無かったってことで!