小夜子たんZippo計画 その5

mohe2006-07-28

全国の吾郎君へ


 お待たせしました〜。Zippoのプロトタイプが手元に届きました!! ほぼFIXと思ってくださいな〜。


<小夜子たんZippoの仕様>
エッチング加工(極力深掘り)
・上記加工部分に、シルバー充填
・クロムメッキにサテーナ処理(Zippoのデフォルト加工)


※職人さんが丹誠込めて作ってますので、レーザー加工の柄付き版権モノzippoとは一線を画してる一品ですよ。


 という仕様に落ち着きましたですよ。加工方法はコンセプトモデルとなった2CAT1を分析して考えられていますので、ほぼ完璧!

 何回も打ち合わせして詳細を詰めたので、自信作なのです!


と言うわけで量産に入る前に、個数を調整できるみたいなので、もしも、まだ便乗して欲しい人がいたら、8月4日までにTOPのメールアドレスにメール下さいな。1個でも数が増えると単価が下がるので、全員の金額に効果があるんですよ。
でも、くれぐれも悪戯は辞めてくださいね。moheさんが死んでしまいます(笑


<現状の1個の価格 ※当然儲けなんて無しですよ〜>


単価原価7900円+送料 ※注文個数増加で減額
購入希望者締め切り:8月4日(金)まで


※moheさん特製の箱を丹誠込めて作るらしい。
※高額なので、例のペットボトルも1個オマケでつけるらしい。
※この金額でも、かなり頑張ってるそうですよ。


料金は代引き予定なのでした。数が多いと別途相談なのです。


 それでは、あり得ない一品が手に入る最後のチャンスなのでした。