1月19日決戦の時 今日は全力で頑張るのだ!

mohe2007-01-17

ども、moheです。


今日は残りのルビ打ち作業を終えるつもりです。気合いで終えるつもりなのです。
明日20日の朝には完成していると夢見て、今日の夜は黙々と無心で作業を行う覚悟なのであります!!
そしたら、あとは4コマを何とかするだけなのです。
で、カラーページで仕事増やした件の、作業が少しと印刷用の準備が少しでデータ作成は完全に終わりだー。



つーわけで、風呂入ってゆっくりしてから作業を開始予定

作業中

やってもやっても、きりがない〜(涙

そして朝の5時……。まだ終わっていない。
やっぱり量が多いから結構時間がかかるようだす。
力尽きたので寝ます。

やっとルビ終わった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
わーいー!! わーいー!! わーいー!! 辛かったよ〜!!


次は、4コマか増やした仕事の作業をするつもりです。
偽9巻当選者の住所確認のメールはもう少し待って下さいね〜。


つーわけで自分で首を絞めている追加の作業をやっています(汗
でも結構進めたので、今日日曜の夜には終わりそうな気がします。

というわけでおまけページの作成を完了しました! そこそこ良くできた!
オマケページと4コマはHPには掲載しません。
こればっかりは、すいませんがお許し下さいませ。