残る4コマで四苦八苦の巻

ども、moheです。


 ついにルビうちも校正も完全に終わったので、4コマの作業を開始しましたー。
とりあえず1コマのラフが書けたので、線入れとかに入ろうとしています。
ちょっと時間かかりそうなので、以降は少し友達に手伝ってもらうことにしましたー(おい ありがたや〜。
いや、僕もやるんですよちゃんと色々!


 でもラフは自分で書いているのでお許し下さい。というわけで、恥ずかしさ全快だけど、懺悔の意味でもラフは掲載してみる(おい
当然ヘタですが、もう少し良くなるので、多分絶対……。

いや、この程度だけど愛はこもっているはず!!


というわけで、今から土曜日の深夜に2コマ目のラフを書くmoheでした。

で友達とやり取りして大きく変わってきたので、1コマ目の絵は削除だ!! (w
短期間ながら2コマ目のラフを掲載してみるテスト(w 朝には消す(W


順調に遅れています(汗
気分転換に絵を描いてみたけど、ぜんぜん駄目…。
今日はノリが悪いので進展ゼロでしたー。うぅ。明日は大事な仕事だったりして、
もう寝ないといけないし。
でも、今日は少し良いことがあったので、プラスマイナスで0な感じです。
絵ですが、やっぱ、鉛筆は細い方がよさそうな気が……。
あとちょっとだから頑張ろう。ホントに。

今日は仕事でエネルギーが切れているので寝る。4コマも進まず(涙