残る4コマで四苦八苦十六苦三十二苦の巻

ども、moheです。
4コマの大ラフが2コマ完成で3コマ目のラフ作成中だったりします。
なんとか、気合いで乗り切りたい心境。


で、結局僕のラフをブラッシュアップしてくれる友達との合作という形になりまして、二人のユニット名が「超もへ」となりました。

・mohe
ネタだしとラフ作成

・某友
ラフのブラッシュアップ(構図を参考に書き直しだ(汗)

・担当未定(moheか友達)
線入れ作業

・mohe
レイアウトと構成&フィニッシュワーク


もう少しなので、頑張りたいです。
元々は僕のラフの線を適当に綺麗にまとめて、線入れという予定だったんですが、友達がサラっと、完成度を上げてくれたので、完成度優先のmoheとしては、それを使わない手はないわけで……。
つか、おいらも、もっと絵がうまけりゃーなー。




ほとんど友達の実力によるところ大なのですが、ちゃんと進めているという証に、1コマ目の線をある程度整えた版を掲載しておきます。近いうち消しますが……。
フィニッシュの作業をすればもっと良くなると思います。
できれば、近いうちに僕のラフも負けじと掲載できるレベルにして載せたいと思います。
2コマ目は、ここに載せたけど、2コマ目も友達がブラッシュアップしたのを見たら凹むんだろうなぁ……。


というわけで頑張ってラフを書く!!


ダメだー書けない。3コマ目、前書いたラフの方がいい気がしてきた。今日は、もうリタイア。

なんとかそこそこの4コマ目の大ラフを作成したー。3コマ目は前に書いたのを手直ししてFIXする予定。
とりあえず。コレでラフは書けたことになるのだ。一応だけど。