残る4コマで四苦八苦十六苦三十二苦六十四苦の巻

mohe2007-02-04

ども、moheです。
さぼっている訳じゃないですが、希望する完成度には、もうちょっとかかりそうな4コマ制作作業な訳です。
で、ようやくラフ構成がまとまってきました。のびにのびている罪滅ぼしのつもりで、とりあえず掲載してみる。


友達との合作なので、あいかわらず「超もへ」作です。友達の頑張りで良い絵になってきました!
絶対moheだけで書いていたら、出ない完成度ですね。


一コマ目のペン入れの練習をしてみたんですが、慣れないのでもう少し熟練の技が必要っぽいです。
でも、もうこれ以上時間をかけられないので、この土日でなんとかデータ作成を完了させたいですね。
 もう、そろそろ住所確認メールだしますんで、当選した方は返信してくださいね。連休中に出す予定です。


4コマ手こずったけど、もうちょっとなので頑張りますよ!! それなりのクオリティにはなってきたので、
最後まで負けるな俺!




 そしてついに、googleで「半分の月がのぼる空」で検索したら1ページ目に出るようになった!(嬉
地味にトップ3あたりを狙いたい心境です(w


と言うわけで、出来るところから全力でペン入れを開始してみました。
1コマ目の里香をある程度納得いくところまでペン入れした所、そこそこ良い感じに出来ている気がしていますが、徹夜して書いているので気のせいかも知れません(汗
作業していて思ったんですが、超肉さんは、やっぱり旨すぎるといいますか、線が綺麗でして、とてもマネできたもんじゃありません。バランスも良く曖昧さもありませんので、非常に洗練されていると改めて痛感しました。できれば近づけたいですが、moheの腕では、この辺が限界かもしれません。全体の雰囲気だけでも、近づけて行きたいと思います。


今日も続きのペン入れ頑張りますよ〜。