黙々とペン入れの巻

mohe2007-02-08

どもmoheです。
黙々とペン入れを進めてますが、なんつーか非常に時間が掛かります。
今の僕では、1日1コマペースですね(w


ただ、何時間も描いてくると流石に手慣れてくる物で、これ専属でやり続ければ、もしかしたら漫画も書けるようになるんでないの?
アシスタントとしてどうっすか? などと、甘くない現実を無視しがちな、お馬鹿感覚な感じではあります。


調子に乗って、第二弾のペン入れ絵の「つかさ&みゆきたん」を、載せておきます。
気分で消しますので(汗


もう一人の友達と組めば、漫画っぽい漫画も書けないこともないだろうなとは思いますが。所詮mohe一人では、無理だろうなー。


次は里香行きます。

作業中

とりあえず2人描いたけど、眠い……。
寝たら3連休で仕上げるの無理だろうな……。