当選者に住所確認メール送ったよー

mohe2007-02-24

どもmoheです。


ようやく、偽9巻当選者への住所確認メールを送付しましたー。
26日になっても「届いてない!」って方は、ペンネームと郵便番号を添えてメールでご連絡下さいませ。


ちなみに1週間以内にお返事が無い場合は、自動的にキャンセルとさせていただきますのでご注意くださいませ。
また、このタイミングで高いので購入断念しますーって方も、文庫版に関しては全然OKですので、無理して購入しないようにしてくださいね。


まだ黙々と印刷しています。かれこれ2日間ぐらい、ずーと印刷していますよ(w アホですね。


やっと32冊印刷完了。はやく40まで行ってくれ……。そろそろ頭が変になりそうです(w
この後の背固め作業とか考えると、もう、逃げ出したくなりますね(苦笑
もう、何も考えず、無心でやるしかない感じ。

今日はもうダウン。現在33冊……。30分1冊ペース。明日こそ40ですね。予備9だから、そのうち数冊は抽選にまわしたい心境。
その後はカラーページの印刷。これは枚数少ないから楽な気がする。美人で長髪の助手が欲しい…。




■ご連絡
住所確認が出来ていない方は以下の1名です。
その他の方は住所確認できていますのでご安心下さい。
なのでコメントで聞かないでくださいませー。
−−−−−−−−−−−−−−−−
七月さん (連絡つきません)
−−−−−−−−−−−−−−−−
ハズキさん (住所確認できていません)

上記の方で、送ったよーって方いましたらメールくださいませー。キャンセルは最大1冊ってことになりますが、結構みんなキャンセル無いですね(汗


やっと40冊の印刷が終わりましたよ……。やっとだぁー。目の前には山のようなジップロックが(w 我ながら根気有るなぁと感心します。なんで朝の4時まで馬鹿なことしてるんだろうかと笑えてきますね。
この異常と思える根気は、僕の最大の特殊能力かもしれません。普通の人なら「嫌」で済む話でしょうから(w 明日からようやくカラー印刷です。