届いた!!

mohe2008-10-18

この日記は10月25日に書いています。


ようやく偽9巻の業者製本版が届きました!!
結構苦労した甲斐があって、これはこれで完成度が超高いですw


ちゃんとした本になってるー!! という感動がありました。
でも、中の紙が白かったり背表紙が少し薄かったり、やっぱり手製本版の味にはかないませんがね。


すでに、このHPも来訪される方がめっきり少なくなって、本当に半月が好きな人ぐらいしか来ていないと思いますので、とりあえず100冊分はお約束通りここで募集します。抽選しなくても大丈夫だと思いますので、欲しい人は以下の情報をメールしてください。


<★偽9巻業者版 通販受付★>


宛先のメールアドレス
mohe-ss@hotmail.co.jp


■メールを送る時のルール■--------------------------------------------------


メールタイトル:偽9巻業者版通販希望 ペンネーム(←自分の名前ですよ)


メール内容:郵便番号(000-0000 とちゃんと下4桁も書いてくださいね)


      住所


      氏名(郵便の届く名前)


      電話番号(郵便屋さんから連絡無くていい人は不要です)


      ペンネーム


      メールアドレス(間違えないでね(汗)


      到着希望日:いつでも/何月何日以降 とかご指定あれば。

                                                                                                                                                      • -



情報間違えてたりすると、送付できなかったりなのでご注意ください。


値段ですが、偽9巻2300円+定形外送料140円+代引き手数料370円ぐらい?
で、2800円の代金引換にさせてください。思いのほか製本代で結構な金額が
飛んでますので、これぐらいは許してください(汗


※前回のzippo購入時に過剰徴収してしまった数名の方は、その旨メールに書いてくださいね。
※あまったらメロンブックス通販にだす予定です。
※注意事項ですが、あくまでも同人誌ですがオークションとか出すのはやめてください。
 迷惑がかかると困りますので。偽9巻とか同人誌とか書いてますけど……。


というわけでようやく、募集をしてみる感じなのです!!!
全然来なかったりして(汗